受講申込
- 1) 交流館プログラムにお申込みされる前に必ず受講規約をご一読ください。お申込みいただいた時点で、受講規約に同意したものとさせていただきます。
- 2) インターネットまたは電話でお申し込みください。インターネットでのお申し込みは、以下の<お申込フォーム>をご使用ください。
- 3) 申込受付は先着順です。
- 4) その後、所定の受講料の払い込みをもって、受講手続きは完了となります。
- 5) 受講申込後キャンセルする場合は、必ず交流館にご連絡ください。
受講料支払
ゆうちょ銀行または三菱UFJ銀行からお振り込みください。振込手数料は自己負担となります。
- 1)ゆうちょ銀行 口座番号:00160-7-561649 口座名:学校法人 津田塾大学
銀行備え付けの払込取扱票をご使用ください。
※払込取扱票の通信欄に、必ず「プログラム番号」をご記入ください。
※振替払込請求書兼受領証は払い込みの証拠となるものです。大切に保管してください。 - 2)三菱UFJ銀行 鷹の台出張所 普通預金 0018300
口座名:学校法人津田塾大学 (ガク)ツダジユクダイガク)
※「依頼人番号入力画面」で必ず「プログラム番号」を入力してください。
在学生の支払方法
- 1)本学在学生は受講料の半額が免除されます。
- 2)証明書自動発行機で受講料を支払い、出力された「証明書・申請書申込書」に必要事項を記入し交流館に提出してください。